Twitterのフェムネコ

2020年07月27日

私、女なんですけど、クリトリスが好きすぎるんですよ。あんな可愛いものないですよね?女性だけが持つ最高の文化ですよ。
だって、クリトリスって興奮してくると「こんにちわ」って感じでひょっこり顔を出してくるんですよ。もう可愛すぎません?ペットにしたいくらいですわよ。その可愛さと奥ゆかしさは、ぼよよ~ん!としている男性の亀頭とは別の生き物ですね。クリトリス鑑賞動画を環境ビデオとして一日中流しておきたいくらいです。
もちろん、私も性別上は女なんでクリトリスは持ってますよ。でも、手鏡なんかで見てみても、いまいち愛らしさに欠けるんです。いや、別に有り得ないくらいでかいとかイビツこの上ない、とかそんなことはないですよ。至って普通のクリトリスだと思います。手鏡越しだから臨場感がないことが、イマイチ自分のクリトリスに萌えられない原因だと思っています。
だから、生クリトリスを味わいたいな~ってTwitterのフェムネコを口説いているんですよ。フレミングの法則くらいの距離でじーっとクリトリスを凝視したいんです。もちろん、私も可愛いもの好きなフェムタチなんで、可愛いフェムネコの方がいいんですけど、クリトリスそのものは誰でも持ってますからね。容姿に関してはそう拘っていません。
PCMAXのフェムネコ
ただ「はいどーぞ!どーん!」て感じでクリトリスを見せられてもイマイチなんで、「こんなところ・・・他の人にじっくり見られるのって恥ずかしい・・・」と言う恥じらいはほしいです。恥じらっている割には、クリトリスがビンビンだったらたまりませんよね。(いかん、よだれが・・・)
そんな感じでTwitterのフェムネコたちに声をかけているのですけど、まあ、得体の知れない私みたいな女に易々と見せてくれるネコなんていませんよね。でも、そんな中で一人だけいたんですよ。「見せてもいいよ」と言う子が。ただし、彼女は条件を付けてきたのです。
「わたしもクリトリス好きなんですよ。だから、お互いに見せ合いっこと言う形でどうですか?」
そんな・・・こんなところ・・・他の人にじっくり見られるのって恥ずかしい・・・
レズビアンの出会い
レズビアン

© 2020 ファッションブログ。 Design by アシュリーエレガント
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう